なるように生きる。

日常生活の中で感じた事や、思った事をのんびり綴るブログです。

私は夜が好き。

お久しぶりです。

 

何やらテンションが上がってしまったので、ペンを取って(パソコンを立ち上げて)みたり。。

 

夜になると私は浮かれます。

月が綺麗だと散歩したくなりますし、実際散歩します。

 

ストレッチや筋トレがしたくなります。

片づけや整理整頓もしたくなります。

 

気が向けばイラスト描きますし、物語が書けそうな気がして空想が暴走します。

 

 

何かすごく元気になります。

 

明るいのも明るいなりに好きだけど、暗いのはもっと好きです。

闇という文字に並々ならぬトキメキを感じます。

 

静かなのも良いと思います。

私が暮らしてる所はすんごい田舎なので、夜は大変静かなのです。

 

あと、ひんやりとした空気が心地よくて大好きなのです。

 

休みの前日だと、空が白んで来るまで趣味の事をします。

そうじゃない日は2時~3時位に渋々寝ます。

 

 

 

 

そんな感じの毎日を過ごしてます。

 

さぁ、今からどんな趣味の事をするか、とりあえず風呂に浸かりながら考えて来ようと思います。

 

それでは、また。