なるように生きる。

日常生活の中で感じた事や、思った事をのんびり綴るブログです。

日々を愛しめてない気がした。

どうも今晩は。
それと、お久しぶりです白煉です。
間隔が空きすぎて、たまの近況報告ブログとなり果てそうな感じがして妙に焦っております。

ただ、実はこんな空白状態なのはブログだけではないのです。


これは、私の現在使用してる手帳です。
高橋書店さん発行の、T'beau(ティーズビュー)日曜日はじまりの手帳です。
f:id:aoi-tuki261:20161005213336j:plain


ご覧の通り、真っ白です。

f:id:aoi-tuki261:20161005213501j:plain




マンスリーは7月から。
ウィークリーは6月から空白が目立つようになりました。
ほんの少し疲れたなぁ、が始まりだったように思います。

ぱぱっと書いてしまえば良いんですが、私はどうしてか、そのひと頑張りができなくて。
だから要所要所しか書いてません。

いつか書こう、そう思いながら手帳を閉じる、その繰り返しです。




以前は、ほぼ日手帳(書きこむ所が沢山の値段が高いやつ)を仕様してたのですが、色々しんどくなって止めてしまいました。
ひと頃からずっと空白だらけです。

今は割と穏やかな日々が続いてる方なので、たぶん、ちょっとずつ埋められるはずです。
これからできたら良いなと、思っています。



ここだけが私の本当の気持ちを書ける場所。









すみません。
今日は少し気落ちしてました。


明日から元気出す。