なるように生きる。

日常生活の中で感じた事や、思った事をのんびり綴るブログです。

不要なメールは削除しようと思った。

今晩は、白煉です。

今日は久しぶりに、受信しっぱなしでほったらかしてるメールボックスを開きました。
人とマメに連絡取らないし、メール届いても表示されるアイコン消す為にぱっと開いて終わりです。

f:id:aoi-tuki261:20161016233121j:plain


だから、私のスマホの受信ボックス内はこんな感じです。
メールボックスじゃなくて、ダストボックス・・・。
買っただけで適当に使うから、大切にできないんだろうと思います。

思えば、最初のアカウント設定だけしてそのまま使ってました。。

うむ、適当に生きるのは良くない。
心を込めないで生きる事に何の意味があるのか、ぼんやり考えました。



ちょっとずつでもより良い生き方にしたいので、先ずはメール受信ボックスをすっきりさせたい。
そう思いました。
整理したら家族や友達のメールも目立つようになるしね。


と、過去のメールを眺めててauWALLET の手続きをろくにしてない事を今気づく(´ω`)

自分、本当に無精だなぁと思う今日なのでした。




昨年スマホにして1年もほったらかしとか。。