なるように生きる。

日常生活の中で感じた事や、思った事をのんびり綴るブログです。

いつの間にか、如月。

f:id:aoi-tuki261:20170124012409j:plain

そう云えば、もう2月なんだよな。
しかも、半分過ぎてるという。

ちょっとずつ私の生活に変化が起きて来てる今日この頃。
日差しが春めいて来るのを感じ、そろそろ動く頃合いに思う。


地味に動きは有り。
はい、私、実家出ました(*´ω`*)

2月の頭に私物を運び出して、先週の月曜日から姉と一緒に暮らし始めてました。



実家を出て、これから先に経験するであろう現実を越えて、自活していく為の実績を作る武者修行を開始してました。
がんばらないで、がんばる。