なるように生きる。

日常生活の中で感じた事や、思った事をのんびり綴るブログです。

恋文を貰ってしまった今日とか。

仕事をしてる時、他所の部署の人から折り畳まれた紙を手渡された。
後で読んで欲しい、一言付きで。


相手の人が立ち去った後、ちらりと開いて目を通して見たら、俗に云う所のラブレターだった。

宛名は、間違いなく私。

どっきりでも幻でもないんだな。

そう思うと、途端に気が滅入る。
考えるまでもなく返事は決まっているから。

相手の人の事は嫌いではないが、正直めんどくさい。
これ云ったら、30歳過ぎの喪女が寝言云ってんじゃねーぞと言葉が飛んで来そう。



だけど、寝言でも冗談でもなく、私は男の人とどうにかなるのがめんどくさい。

3T1M隠れKと思う位にめんどくさいので。
手紙を手渡すのも口頭で返事するのも気が重い。
ましてや、2人で会って話すなんて、逃げたくなる。






以前、誕生日プレゼントを貰ったんだけど、あれから2年も経ったんだと気づいた。

「プレゼント、本当有難うございます。寒い時に重宝してますレッグウォーマー」

そういう事なら、伝えられるのだけども。
人間的に嫌いではないです、はダメですか?









たいくつ
ときめかない
つかれる
めんどくさい
(きもちわるい)