なるように生きる。

日常生活の中で感じた事や、思った事をのんびり綴るブログです。

今日もなるように生きた。

とうとう明日から完全衣替えシーズンですか(´Д`)
特別、何もしないまま今日が終わるわけです。


まぁ、何もしなくて良いんですよね休み中なのだから。
ちまちまTwitterして、粉ミルクたっぷりのコーヒーをちょびちょび飲んだり。

溜まりに溜まった洗濯を干して「私えらい」って自分を褒めてみたり。

普通に生きてるだけで疲れます。
起きてるだけでエネルギー切れ起こすし。


仕事復帰の為に体力作りをし始めたし、部屋の模様替えしたのも良い気分転換かな、とか。
相変わらずしたい筈の趣味に着手出来てないので、もやもやしてます。

かつてしてたイラスト方面の事がしたいの。
色紙やマステを多用したやつ。
好きなものや綺麗なものに触れてテンション上げたいです。


とりあえず、母のネガティブな波動を受けたくないので、明日も実家と距離を置いとこう。
火急の用でもない限り親とは連絡しないようにしときます。

本当、疲れるから。
本当に本当に疲れるから。

親不孝者と呼ばれても一向に構わないので私は私の心を守ります。

うっせぇ!
私に世間一般の常識たれんな‼


なーんて心の中の、外の人たちに逆ギレしてる内に今日も終わるんでしょうな。





世の社会人の皆さま、今日もお疲れ様です!