なるように生きる。

日常生活の中で感じた事や、思った事をのんびり綴るブログです。

今年が終わる前に②

今年の出来事で母が入院した以外で記憶に残ってるのは、そうそう、初めて購入したスマホを壊したのだった。



2015年の8月末から使用してたのだけど、ゲームしてる最中に電源が落ちてしまい、それっきり起動出来なくなり……店員さんに見てもらったらシステム自体が壊れてしまったらしいです。


約2年の画像がスクショ含め失われてしまった出来事です。

皆さんはきちんとバックアップしましょうね。



画像以外ならゲームのデータもいくらかなくしました。

プリンセスメーカーとグリムノーツを。

タウンズメンはまだ起動してないけど、多分始めからやり直しなんだろうな。


マギアレコードは運営に石の購入履歴から本人と判断して貰えて復帰できました。

(何でマギレコで出来た事ができないんだよスク⚪⚪は)




グリムノーツは今がっつり攻略中です。

ノーマルモードで結末見れたら奇跡。




しつこいけど、皆さんはバックアップお忘れなきよう使用下さいませ。



私事だけど、来年は今の機種HTC j butterfly 31の本体代が払い終わるので、そしたらまた機種変したいな。



スマホケースを選びやすいのがいい。

Androidは本当少ない。


ネットで調べればあるんだろうけどね。