なるように生きる。

日常生活の中で感じた事や、思った事をのんびり綴るブログです。

さぁ活動開始かな。

今日までで療養の休暇は終わり。



2ヶ月、長いようであっという間だった。

特に趣味の事とか満足にやれた気はしないけど、さすがに2ヶ月めにもなると休みに「飽きた」という感覚を感じるようになった。


「飽きた」が「活動したい」に変わってたら良いなと希望を込めて、明日は仕事復帰する。


相手の社員は異動確定。

シフト貰いに一昨日職場に向かった時は普通に人と話せたと思う。

だから、また前みたいに働けると期待したい。


それでも何かしら事情ができたらいよいよ辞めるかもしれない。

つい、この前の記事で辞めると云ったヤツが何云ってるんだと、このブログを見てくれた人は思うかもしれないけど、ウジウジしてなかなか動かないのが私なので。



ただ、時が来たらその都度行動はします。




とりあえず、春に向けてアクティブになろうと、先ずは内職を始めようかと思う。

ちょっとでも活動資金の足しにしたいもので。



春の気配がする。

ワクワクしたいよ(私は春先からメンタルが浮上する)。