なるように生きる。

日常生活の中で感じた事や、思った事をのんびり綴るブログです。

2018年ブログ書き初め。

f:id:aoi-tuki261:20180106235732j:plain

遅くなったけど、明けましておめでとうございます。


今年もマイペースによろしくお願いします。

当ブログをご覧になってる方が居るかもしれないし一応。




今年は否応なしに変化が来そうな予感がしてる。

動かなきゃならないのだろうな。




年が開けたとたん、夢が覚めた感じがしてとてつもなく面倒くさくて何もしたくない。

休んでも買い物に出たりする時とか、職場に近づくと逃げたくなる。



15日に通院の予定が入ってるのだけど、今のままなら答えが出てる。

「その事」を考えるだけで、本当生きるのが面倒くさい。



そんなになってまで、どうして今の職場で働き続けるのか理解できないと家族に云われるけど。


何で今のままでも働き続けようとしてるのか、私が知りたいよ。