なるように生きる。

日常生活の中で感じた事や、思った事をのんびり綴るブログです。

明日から本気出す!…つもりで生きています。

サンリオの某ゆるキャラみたいな事を云ってます。白煉です。

どうもお久しぶりです。

少し休むつもりが、がっつり休んでました。

 

全然認知度のない、私みたいな奴はプレッシャー要らずで書けるから気楽で有難いものです。

 

 

私が生活してる東北沿岸はすっかり秋らしくなったように思います。

日差しはまだ暑いのですが、風がひんやりして気持ち良いです。

朝方と夜間は時々肌寒いです。

 

周りの人たちが「暑い」と口々に云うので、私は「そうですか?」流してたのです。

何だかんだと強がってたのです。大した事ないよ的に。

暑い暑いと煩いので言葉をさえぎる意味もありましたが。

 

ただ、大した事なかったのは心だけで、身体はしっかり悲鳴を上げておりました。

 

いつもは夜中にしっかり好きな事してたんですが、8月はほとんどマッサージチェアに腰かけたら、日付変更時まで意識飛ばす位にはバテてました。

 

 

そんなこんなで9月になりました。

涼しくなってきたのでブログを再開します。

また、気まぐれマイペースに書かせて頂きます。

 

 

わざわざ当ブログへ足を運んで下さった(運んで下さるかもしれない)方々へ。

またよろしくお願い申し上げます。

 

それでは。