なるように生きる。

日常生活の中で感じた事や、思った事をのんびり綴るブログです。

散々な3月だった。

主に健康面で。

私は強く生きてるようで、強くなかった事。
マイペースに生きてるようで、全然マイペースでなかった事を痛感させられました。


実は精神科のお世話になっただけでなく、先週の今頃、風邪でダウンしてたのです私。

足の付け根がすごーく痛くなって、胃腸の調子が悪くなって、寒気がして、意識飛ばしかけました。
メンタルから来る不調が原因で、体力落としてた事を忘れてたみたいです。

無理はしない、を脳が既に認識できてなかった。
…という事、なんですねぇ(;´A`)


仕事は休ませて頂きました。
どうも、有難うございますです。




あと、動悸もなかなか治まらなかったので、お薬処方されました。
動悸とイライラを抑える精神安定剤です。
効いてるかは判りませんが、少し疲れにくくなりました。



散々な3月でした。