なるように生きる。

日常生活の中で感じた事や、思った事をのんびり綴るブログです。

散歩は楽しい。

今日と明日は久しぶりの連休でちょっと浮かれてます(*´ω`*)

住んでる部屋の近くに公園があるのを割と最近になって知りました。
引っ越してから、2ヶ月過ぎてやっとです。

水曜日あたりに桜が満開になってました。

f:id:aoi-tuki261:20170422113057j:plain



毎年、桜が咲く度に花見をしようと思うのですが、いつも通勤や帰宅時に運転席からチラ見するだけで実現できませんでした。

テレビに映る花見の席で酔っ払った人たちを羨ましく眺めてたので、ずっとやってみたかったのです。

ですが、私には休みに連絡取ってすぐに会える友達が近くに居ないのでひとりでぽーっとぷらぷらするしかありません。

大丈夫、ひとりは慣れてます。


せっかくの桜を散歩しながら眺める事にしました。
あと、スマホで撮影しまくりました。


天気の良い日は散歩すると気持ち良いですね。
f:id:aoi-tuki261:20170422113354j:plain

f:id:aoi-tuki261:20170422113648j:plain